Tuesday, February 5, 2013

大学をでてから。。。


五月に大学をでます!でてから、はたらきたいです。わたしはどんな会社ではたらきたいですか。わかりません。サンフランシスコへかえりたいですね。サンフランシスコのちかくにコンピューターの会社がたくさんありますよ。でも、コンピューターが好きじゃありません。ざんねんですね。

フランス語とスウェーデン語とロシア語と日本語が好きです。どこかへ英語をおしえに行きたいです。この国の中で、どれが一ばんいいですか。

日本はとてもきれいで、たのしくて、おもしろいな国です、そして、父のりょうしんは日本の神戸にすんでいます。日本のりょうりは一ばんおいしいですよ。行きたいですが、日本はとても高いです、そして、わたしは日本語があまりわかりません。
日本
日本
スウェーデンはもきれいで、おんがくが好きで、フィルムが好きで、たのしいですが、とてもさむいですよ。スウェーデン語がわかります、でも ともだちとかぞくがぜんぜんいません。そして、スウェーデンは日本より高いですよ。
スウェーデン
スウェーデン
フランスは 一ばんすきな国です。フランス語が一ばんよくわかりますから。そして、日本より安くて、しずかです。でも フランス人は英語をならいたくありません。英語の先生のしごとがありません。
フランス
フランス
ロシアは一ばんさむい国ですが、一ばん安くて、一ばん人がおもしろくて、一ばん大きい国です。そして、ロシアのリテラチャーが一ばん好きです。
ロシア
ロシア
それから、ロシア人は英語をならいたいです。ロシア人はアメリカ人の先生がほしいです。いいですね。ロシアへ行きたい、しごとがありますから。

2 comments:

  1. タけしーさん、ロシアはさむくないです。なつやすみにくるなら、それは暖かくなる. モスクワとサンクト·ペテルブルクはやすくじゃありませんが、ちいさいまちはやすいです。ロシア人はアメリカジンのせんせいとてもすきで 英語をべんきょことが大好きです。私は、あなたがロシアですばらしい時間をおいのり!

    ReplyDelete
  2. このポストを読んでから、「二郎は鮨の夢を見る」のトレーラー(trailer)を見た。すごくおいしくて、きれいなお寿司(すし)だね!ぜひ一度(いちど)日本へ行きたくて、ほんとの日本人が食べるお寿司を食べたい!!

    ReplyDelete