Wednesday, October 10, 2012

わたしは まいあさ パンとヌテラを たべます。フランスのパンを ナイフで きります。フランスじん ですね。いいえ、ちがいます。アメリカじん ですよ。

わたしは まいにち ごはんとたまごとキムチを たべます。 かんこくじん ですね。 いいえ、ちがいます。アメリカじん ですよ。

わたしは まいばん バスマティのごはんとやさいのガラムマサラを たべます。インドじん ですね。 いいえ、ちがいます。 アメリカじん ですよ。

モグモグモグモグ  / om nom nom nom

9 comments:

  1. 昼にキムチを食べますか? それはちょっと。。。

    (昼 = ひる; 食べます = たべます)

    ReplyDelete
    Replies
    1. キムチはとてもおいしいですよ!

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. おもしろいポストですね!おなかがすきました。わたしは、まいあさごはんとつけものをたべませんがにほんじんです。TAむらい

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう ございます。わたしもいつもおなかがすきます。ごはんとつけものはおいしいですよ!

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. どこでたべものをかいますか。なんでヌテラをたべますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スプーンでヌテラをたべます。
      http://images1.friendseat.com/2011/04/Nutella-in-a-spoon.jpg

      Delete
    2. おいしいね。いっしょに ヌテラを 買いませんか。ひるごかんを たべませんでした。。。

      Delete